2011年01月30日

安産願い

福岡にて
久留米の水天宮に行ってきました。
安産願い


ここの狛犬はシュッとしてます。
安産願い


この前ひいたおみくじが安産だったから
もうひかないつもりだったけど
やっぱりひいちゃった。
オッケー!安産!
でも前のおみくじには
「安産 産後も順育」って書いてあったから
やっぱり前のほうを生かしたい。
ちなみに末吉。
安産願い


ラミネートで工夫を凝らしてます。
風情はないけどナイスアイディアだわ。
安産願い


久留米といえばブリジストン
ですからタイヤ最中
安産願い


ダンナさん本厄なので、これで厄落とし
私も厄年だったかな?
でも出産は厄落としになるらしいから
ちょうどよかった。
安産願い


母乳がたくさんでますように産んだら食べよう。
ついでにパッケージに書いてあるから長寿もよろしく。
安産お守り追加。
安産願い




Posted by シズカ at 22:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。