2011年02月05日

臨月だけど

コストコ行った
萬寿がずら~とあってびっくりした
臨月だけど


横浜行った
友達の子供に手土産のゴディバのアイスを与えた
臨月だけど


川口行った
ピザ切りハサミを是非とも買おうと思った
臨月だけど


女の子ってとってもかわいいけど
小さくてもしっかりこまっしゃくれた女子
ムスメとうまくやっていけるかしら。
臨月だけど


お下がりもろた
助かるわ~
臨月だけど


赤子の背汗シートを作った
刺繍というものは思ったよりいける気がした
臨月だけど


ネコはウサギに変更した
臨月だけど


兄一家が来た
弟の将来について熱く討論をしつつ
しまいには喧嘩になりつつ
サッカーの決勝を観た

上野駅構内で衝動買いした
今治の赤子用タオル
別にガーゼでいいんだけど
630円だったし
3500円の刺し子スリッパはぐっと我慢してみた
次の機会にまだ欲しかったら買おうかな
臨月だけど


またひな祭りの手ぬぐいを買ってしまった
今度はダンナさんの地元の柳川っぽく、つるし雛
生まれてみたら
実は男の子だったらどうしよう
それはそれで面白いけど
臨月だけど




Posted by シズカ at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。