【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月24日

生まれる前から

何で早く生まれて欲しいかっつうと

・早くムスメに会いたいから
・せっかちだから
・妊娠生活に飽きたから
・まだ新婚なので早くダンナさんとの暮らしに戻りたいから
・体重管理が運動でしかできない性質だから
・3000グラム前後で産みたいから
・今日までのパート契約期間内に生んでお祝い金をもらいたかったから
・排卵日のズレを読み間違えてて早いもんだと想定してたから

そういった大人の事情で
健康で産まれてくるなら早ければ早いほど
せめて2週間くらいは早いといいな、と希望してたわけですが

出産予定日は昨日。
このように出産のタイミング一つにしても
生まれる前から子供って
全然思い通りにならないもんなんですね~

でもまあ
空気読める・読めない なんてくそくらえなので
ワガママは嫌だけど
ありのままではいてほしいから
(最近読んだ本のウケウリ)

ムスメよ!
あなたはそれでいいのよ
いえ
そうでなきゃ!

でもさ。
あ~あ。
お祝い金4万円もらい損ねた
せめて料金のかさむ夜間休日は避けてねぇー

と、解脱しきれないプレ母は
金に執着。
  


Posted by シズカ at 10:39Comments(7)