2009年03月26日

いゆじる

この日は東京から
まいこちゃんとみどりちゃんも来たので
既存のあいこちゃんと、エミシも呼んで
どきっ女だらけのいゆじ大会。

グルメなまいこちゃん対策にいゆじを!!
というかただあたしが行きたかった。

みどりちゃんははじめまして。
みどり色の服を着ていたので、
海馬がふるわないあたしでも
すぐ名前覚えた。
最近、クラッシーから
スプリングとかインレッドあたりに路線を変えたそうです。

刺し盛り撮り忘れた
もずく2枚は頼みすぎた。
いゆじる


ちぬまんのマース煮
いゆじる


めんたいチーズサラダ
いゆじる


サメの天ぷら
いゆじる


石垣牛のにぎり
いゆじる


メロメロ石の効果について
別珍のワンピースを着たミニー先輩について
サバイバルダイビングについて

この後土。
この日、ごうさんのお子さんが産まれたそうです。
フウラちゃん。
かわいい名前~
おめでとうございます!!



同じカテゴリー(外ごはん)の記事
博多ももたろう
博多ももたろう(2010-09-05 10:12)

潮の食べ物詳細
潮の食べ物詳細(2010-05-16 23:30)

ガムランディー
ガムランディー(2010-03-01 13:44)

つきよし
つきよし(2010-02-24 12:20)

玄風館
玄風館(2010-02-22 12:35)

馬を喰らう
馬を喰らう(2010-02-17 11:29)


Posted by シズカ at 23:21│Comments(0)外ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。